保険営業者のためのマーケティング&コンサルティング、ヒント集
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

保険営業者のための小さなヒント集

株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
             
【Vol.112】顧客選択:先行きを考えない人は、もはや生命保険の客にはならない?
             

 “目先のことで精一杯”なら確かに、先行きを考える気にはなれません。先行きを考えないなら、先行きリスクに備える保険は、意識にのぼらなくとも不思議はありません。特に生命保険は目に入らないかも知れません。
 しかし“目先のことで精一杯”とは、本当のところは“どのような状況”なのでしょうか。その言葉の“裏”を探ると、先行きを考える意味ばかりではなく、生命保険提案の切り口も見えて来るのです…。 >>続きを読む

             
 
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