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                   まさに目前の“この契約”を獲得するのは、重要なクロージング活動です。しかし、それだけでは“見込先”は早晩“枯渇”してしまいます。申し上げるまでもかく、見込先は“刈り取る”ばかりではなく、“創造”して行く必要があるわけです。 
                     確かに、その“見込先創造”活動は、面倒なケースが多く、そのため日々の活動の中で、徐々に“後回し”になって行くのも現実かも知れません。そんな事態を招かないためには、効果的かつ効率的に“見込先”をコツコツと開拓して行く“習慣”を身に付けることが何より重要になるはずです。それは、どのような“習慣”なのでしょうか。 
                     単に“見込先を増やす”だけではなく、保険提案の“切り出し”や“契約クロージングの促進”、更には“多種目販売”をも視野に入れた“5つ活動ステップ”をご紹介します。 
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