| 
        
          
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            
                
                  
  | 
                 
                
                    保険、特に“生命保険”の営業では、“関係を形成した上で、雑談などをしながら、ココという時に一気に保険の話題を切り出す”というスタイルが、独特のスタイルで形成されていたと思います。 
                      そのため、ここ数年“顧客との関係形成”が、各方面から“勧められた”のでしょう。しかし“現代人”には、なかなか“ココ”というタイミングが見当たりません。保険の話を切り出すタイミングを見つけにくいのです。 
                      それどころか、単に“顔見知り”になるだけでは、“関係”さえ形成できないことが多いのです。なぜなのでしょうか。そして“どう”すれば良いのでしょうか。 
                         《>>続きを読む》                      | 
                 
                
                  
  | 
                 
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            |   | 
           
          
                  トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や 
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 | 
             
          
            |   | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
           
          
            |   | 
           
          
              | 
             
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          | 
         | 
       
      
        |   | 
          | 
          | 
       
      
      
        |   | 
          | 
          | 
       
     
     |