| 
        
          
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            
                
                  
  | 
                 
                
                    顧客の“要望”を聞き、それに適切に対応することが、顧客満足の基本だとされることがあります。しかし現実には、人の“願望”や“欲望”は、まるで生き物であるかのように、瞬く間に姿かたちを変えて行きますから、“対応”しようとしても、振り回されるだけに終わることも少なくありません。 
                      では“顧客満足の基本”は、どこにあるのでしょうか。そして、それを実践上、どう応用すればよいのでしょうか。 
                       《>>続きを読む》                      | 
                 
                
                  
  | 
                 
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            |   | 
           
          
                  トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や 
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 | 
             
          
            |   | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
           
          
            |   | 
           
          
              | 
             
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          | 
         | 
       
      
        |   | 
          | 
          | 
       
      
      
        |   | 
          | 
          | 
       
     
     |