| 
        
          
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            
                
                  
  | 
                 
                
                     保険、特に生命保険は確かに“選びにくい”商品だと言えるかも知れません。保険会社のCMの通り、一般の人にとって、“保険は分かりにくい”ものなのでしょう。 
                        しかし“なぜ”分かりにくいのでしょうか。そんな“素朴な疑問”に立ち返ると、案外“分かりにくさを解消”するどころか、顧客アプローチを“容易”にする方法が、見つかるもののようです。 さて、その“方法”とは…。                     
                       《>>続きを読む》                      | 
                 
                
                  
  | 
                 
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            |   | 
           
          
                  トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や 
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 | 
             
          
            |   | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
           
          
            |   | 
           
          
              | 
             
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          | 
         | 
       
      
        |   | 
          | 
          | 
       
      
      
        |   | 
          | 
          | 
       
     
     |