| 
        
          
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
             | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            
                
                  
  | 
                 
                
                    本来、生命保険は“毎月が新規開拓活動”とも言える商品だと思います。それが、昨今の市場情勢の中で、『最近は既存客回りばかりで、新規先の開拓に、あまり時間が避けていない』という声が、いわゆる“ベテラン”の間でも聞かれるようになりました。 
                      確かに結婚が遅い、子供が少ない、あるいは相続税対策が多様化している上に、いわゆる所得格差もある中、生命保険の新しい市場を開拓するのは、容易ではなくなったかも知れません。 
                      しかし、だからこそ“何もないゼロベース”から、新たな市場を起こす方法が、今、求められると言えそうなのです。 
                         《>>続きを読む》                      | 
                 
                
                  
  | 
                 
              | 
           
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
            |   | 
           
          
                  トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や 
      IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 | 
             
          
            |   | 
           
          
             | 
           
          
            |   | 
           
          
            |   | 
           
          
              | 
             
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          
            |   | 
              | 
              | 
              | 
              | 
              | 
           
          
          | 
         | 
       
      
        |   | 
          | 
          | 
       
      
      
        |   | 
          | 
          | 
       
     
     |