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                    『顧客の“信用”を勝ち取るために“どう”すれば良いか』と考えることは多くても、逆に『顧客の“信用”を(微妙に)失うのは“どういう時”か』と“想定”してみるケースは少ないかも知れません。 それは、言葉として“信用を勝ち取る”ことの反対が“信用を失う”ことに過ぎないため、どちらからアプローチしても大きな“違い”はないと思えてしまうからでしょう。 
  しかし、同じように見えても、“表”から取り組むか、“反対側”から眺めるかで、正反対の成果につながるケースが、特に“信用形成”上では、少ないとは言えないのです。 
  つまり“信用”は、“勝ち取ろう”とすれば失いやすい一方で、“なぜ失うか”を考えるだけで、活路が見えて来るものだということです…。その実態を、ご一緒に確認してみましょう。 
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