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保険の販売先が“一巡してしまった”と言われる人は、最近どんどん増えているようです。売り手サイドには、今のままの顧客では、ある種の“売り切った”感があり、もはや商品を変えるか、新しい顧客を探すか、いずれかでなければ、“売るイメージ”さえ湧かないということでしょうか。
そんな状況に立ち至った時には、いったい何にどう取り組めば良いのでしょうか。いわゆる“市場枯渇感”の中で、今、改めて“向かうべき道”を考えるべき時なのかも知れません。
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《本トピックの概要》 |
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保険商品多彩化の弊害? |
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ユーザーが直面する状況 |
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提案すべき保険の“例” |
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国内で薄くなる保険営業活動 |
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ファイナンスの理屈に強い欧米人 |
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独特の和風合理主義を守れ! |
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私たちの文化に即した提案を形成すべき時 |
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ちょっと“爆発”してしまいました! |
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他 |
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